134の育児

19年8月現在9ヶ月の男児をもつ134の日記です。妊娠期、出産、育児を記します。

妊娠38週3日 出張

f:id:mori134:20180914163621j:image

 

胎児の推定体重は3,200gともう十分(^ω^)

 

むしろ早く出てきてもらわないと、小柄な妻には負担が大きくなります。

 

 

 

 

 

38週ということで、いつ産まれてもおかしくないし、胎児にも問題ない状態です。

 

しかしこんな時に限って仕事の出張が入り、わたしは家を空けることになりました。

 

 

目的地は新幹線で7時間の地🚅

 

 

 

 

 

 

 

仮に出先で陣痛の知らせが来ても何も出来ません😭😭

 

 

 

 

 

 

そんな不安を孕んだ出張でしたが現在は帰路についており、あと5時間で家に到着します🏠

 

今のところ何も起きておらず、うちでお利口に待ってるであろう妻に会うのが楽しみです。

 

 

 

赤ちゃん!今夜なら出てきても大丈夫だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも寝不足で少し二日酔い気味だから、出来れば明日以降でよろしく…笑