134の育児

19年8月現在9ヶ月の男児をもつ134の日記です。妊娠期、出産、育児を記します。

妊娠24週4日目 車の買い替え

妊娠も7ヶ月目に突入しました。

6月いっぱいで妻は産休に入れるので、安定した生活になるかと思います。

最近は体調が割と安定してますが、どこまでおなかが大きくなるのか分からないので、家で大人しくして欲しいものです。

 

本題ですが、現在BMWのセダンタイプを愛車としています。

車検がもうすぐあるため、その受検?を最後に子育てに向いた車への乗り換えを検討しています。

しかし私は、ずーっと今の車を乗り続けたいという気持ちも少なからずあります。

不具合もないし。

乗り換えることはお金もかかるし、子供にもお金がかかるし。

ランニングコストの低い車は所有欲が満たされないし乗ってても楽しくなさそうで。

わがままは言っちゃいけないんですかねぇ。

 

うーーん。